azusatokohaの日記

人生ラバーダッキング会場

【地域の話題】ワードサラダ 収穫はじまる

年明け早々、あずさ脳園ではワードサラダの収穫がはじまっています。現場からお伝えします。

ワードサラダはインターネットで一年中収穫されていますが、うちでは自然のままのワードサラダをお届けしていますね

インターネットでは古くからワードサラダの収穫が盛んで、便所の落書きチラシの裏といったブランドワードサラダが有名ですが、あずさ脳園では「自然の恵みをそのまま出荷」をテーマとした無脳薬栽培を得意としています。

この時期から収穫がはじまったワードサラダは、年にもよりますがおおむね2月上旬から中旬にかけて出荷最盛期を迎えます。

無脳薬にこだわったワードサラダですが、多くのブランド品に押され、決して好調な消費ではないと言います。「廃棄される分も多いですから、インターネット水質公害と嫌われることもありますね」

ブログスペースホスティングサービスのHさんは、あずさ脳園ワードサラダを快く思っていないといいます。

インターネット資源は有限ですから、有意義に利用してほしいですね

このような逆境の中でも、ワードサラダの出荷を止めない原動力はどこにあるのか。

一酸化炭素を吸っていないと自然と出ますからね

殺せ